2012年4月19日木曜日

ー 故郷の皆さんへ。ラジオ特派員一年生 ー




SBC信越放送
毎週土曜13:0014:55

落語家の立川談慶師匠、
テレビでも大活躍の犛山美耶子アナウンサー、
中国藩陽出身の官琳アナウンサー、
がパーソナリティーをつとめるラジオ番組【ともラジ】の
「世界はともラジ」というコーナーの特派員として、旅先から世界の様子をお伝えすることになりました。

今回は初のスタジオゲストとして共演させて頂き、温かい皆さんとの楽しいお話にあっという間に時間が過ぎてしまいました。

立川談慶師匠ナイスショット。ステキな笑顔です。
落語家さんには初めてお会いしましたが、一緒にいると温かい気持ちになれるような雰囲気の方です☆

中国が大好きな僕は日本で中国の方とお会いしたり中国語が話せる機会があるとつい嬉しくなってしまいます。琳アナと共演して、早く中国に戻りたくなりました。自転車の旅がお好きだという事で、色々ご指導お願い致します。

そして、お恥ずかしい。うっしーこと犛山アナの美しさに少しシャイになりかけてしまいました。今度は目を見て話せるように頑張ります。笑

今月21日(土)SBC信越放送 午後1時から
長野 1098kHz 松本 864kHz
上田 1062kHz 諏訪 1197kHz
軽井沢 1485kHz 伊那 1098kHz
佐久 1458kHz 飯田 1098kHz
県外で聴かれる場合はスマホやiphoneのラジオアプリで聴けます。*radikoでは聴けません。



ろくちゃん。
SBC信越放送の可愛いキャラクター。



毎月最終土曜日、海の向こうから元気な声をお届けします。
いつかまた、地元長野のスタジオに遊びに来させてくださいね(^^

番組コーナー紹介リンクはこちら☆





0 件のコメント:

コメントを投稿