2011年10月26日水曜日

やべっちと夕日



Tシャツとサンダル、Keiです。
寒くなりましたね笑

ですが今日も元気に爆走中です!
今日も色々な嬉しい出会いがありました。
風が強い浜名湖から三ケ日町のみかん畑を抜け、県境の峠を越えると愛知県へ。

第一村人発見!
畑の脇にボタン柿と梨を並べて売っているおじいちゃん。
おいくらですか?って聞くと、「やわらかいのだけど、一個持ってきな」
(ToT)ワー ありがとうおじいちゃん。綺麗な山眺めながら一緒に肩並べて柿をかじりました。 大きな梨もいただき、お礼に静岡県のみかんを渡しました。

もうひとつ嬉しい話。
信号が青になりスタートすると、車からピッピ!またピッピ!
なんかしたかなと思ってみて見ると、まんべんの笑顔で親指を突き出して、応援してくれてた。
気づいたら笑顔になってて、平坦な道だけど時速35km出してた笑 
そのあとすぐバテテ倒れたけど。lol
そういうのすぐ調子に乗っちゃう。単純だねー僕。

今夜は名古屋に住んでる友達が会いに来てくれて、御飯を食べました。
お言葉に甘えて、お宅にお邪魔することに。やべっちそっくりの彼氏さんもとっても優しい人で、ビールと温かいおうちに癒されました。ありがとうございました。

今日もいっぱいいいお顔が撮れたんだけど、一押しはコレ。岡崎市内で見た夕日!ゴージャス!
家がミニチュア模型みたいで、空は絵の具で描いたみたいに色鮮やか。
見とれてしまった♪


他のコレまでの写真はまとめてアルバムにして後日UPします;-)

1 件のコメント: