2012年3月24日土曜日

-Go Happy Support-


Happyさんへのたくさんの温かいメッセージありがとうございました。
 
Happyさんを思う優しさの輪は僕が把握するアジアだけでも台湾、中国、シンガポール、日本に広がりました。
もし僕自身がその友達と同じ立場になったとして、世界中の今まで顔も知らなかったこんなに多くの人々からのメッセージを目の前にしたら、とても感動し勇気づけられるのではないかと思います。彼女もそう思ってもらえる信じています。

Happyさんはまだ病院にいますが、一命は取りとめ様態は安定しているそうです。
以下はGiorgioさんから届いたメッセージの一部です。

Happy is stabilized and getting better although still in the hospital.
by the way when I'll reach an amount of picture I will show them to her, and I know she will smile for life, for you, for me and for all the love we are giving to her!!

Thank you so much for your support again.

Giorgio

(訳:Happyはまだ病院にいますが、安定しており良くなってきています。もし写真がある数に達したら、それを彼女に見せるつもりです。それから彼女はきっと、彼女の人生に、私達に、そして私達みんなからの「愛」に笑顔になるでしょう!!みなさんのサポート,
本当にありがとうございます。Giorgio)

また落ち着いた頃にHappyさんの友達がフォトアルバムやビデオクリップを作るそうなので完成して送られてきましたら公開いたします。

facebookやこのblogを見て写真をメッセージ写真を送って下さった皆様ありがとうございました。以下一部を紹介させていただきます。

      From Taiwan

 
          From China
     From Japan

     From China
【私も同じ気持ちを抱いて、写真を撮りました。もしも私がハッピーさんと同じ立場だったら、きっとすごく感動して、こからは絶対に自分の命を大切にすると思います。彼女が彼女の名前のように、ハッピーになれたら、私もとても嬉しいなと思います。^_^】

     From China


     From China


     From China


     From China


     From Japan


     From Japan


      From China
     From China


     From China


     From China


     From China


     From China


     From China


     From Japan


     From China


     From China


     From China


     From Japan
【your life is so beautiful and you deserve it!】

     From China


     From China


     From China

*冒頭写真:石垣島の生徒さん達(Top pic: Students in Ishigaki Island,Japan.)
みんなの思い、Happyさんに届けーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿