「旅」とは、

「旅」とは、「5%の努力と、5%のお金と、90%の人々の優しさ」


ボランティアをしながら世界に笑顔を届ける - 【看護師Keiの自転車世界一周の旅】×【助け合い】 ★現在挑戦中です!


(中国武漢で自転車が盗難に遭いましたが市民数万人の皆様のお陰で取り返し、無事旅を続けています!!)

2012年9月18日火曜日

ー中国に残り頑張る日本人1ー


皆様、ご心配をお掛けしております。

ここ二日間で起こった出来事は今原稿に書き下ろしているところなので取り急ぎ、無事だという事をお伝えさせていただきます。また日本のいくつかの取材にも応じており本日は下記になります。僕らの安否確認だけでなく中国の現状、そして中国に今も尚残って頑張っておられる日本人の事を知って頂く為にもご参考になればと思います。

本日9/19wed.
■NHK 「おはようニッポン」 5:00~8:00

■フジテレビ 「とくダネ」   8:00~9:00

■フジテレビ 報道「スピーク」11:30~

■産經新聞

■他・・



もう朝7時・・僕はそろそろ・・少し寝ます・・・。


kei


あ、中国のみなさん、僕の名前、一郎じゃないですよ〜啓一郎です(^^)


facebook: (keiichiro kawahara,河原啓一郎)
http://www.facebook.com/coucou.kei



各地の有志から託された支援物資と、ベトナムから駆けつけた遠藤氏(右)

1 件のコメント:

  1. とくダネ見ていましたら見た事のあるお顔が出たのでびっくりでした。河原さんの活動に触れなかったのは残念な気もしましたが微妙な時期ですから仕方無いのかもしれませんね。

    返信削除