「旅」とは、

「旅」とは、「5%の努力と、5%のお金と、90%の人々の優しさ」


ボランティアをしながら世界に笑顔を届ける - 【看護師Keiの自転車世界一周の旅】×【助け合い】 ★現在挑戦中です!


(中国武漢で自転車が盗難に遭いましたが市民数万人の皆様のお陰で取り返し、無事旅を続けています!!)

2011年10月22日土曜日

撮影と取材

10/22・まだ藤沢に?!
そうなんです、当初22日出発の予定だったのですが小田原箱根以西の天候が非常に悪く、峠越えが厳しいと判断し、翌日23の朝立つことになりました。
 
おかげで、入りきらなかった荷物の再仕分けと、今回見送り兼、撮影とインタビューにきて下さったホンダさんとテシマさんとゆっくり午後までお時間をとることができました。重機材を持って雨の中、本当にありがとうございました。PVやCM,映画監督をされているテシマさんと映像・音・芸術のプロ、ホンダさん。きっとすっごい作品を作ってくださるだろうと期待しています。
さて、見送りにきて下さったみなさん。本当にすいません(ToT
でも最後本当に会えて良かったーーーーー!
明日は本当に出発します、温かく見守っててください!
 

2 件のコメント:

  1. 先日の日曜日にコンビニの前でお話しさせてもらった者です!
    坂田鉄平です!覚えていますか?
    偶然出逢った形ですがこれも何かの縁だと思い、早速コメントさせてもらいました!
    本当に心から応援させて貰ってます!
    いつかまたお会いできたら色々な話聞かせてください!

    返信削除
  2. 鉄平さん> 短い時間でしたが鉄平さんにお会いできて良かったです。役者さんの風格がありました。お互い頑張りましょうね!僕も応援させて下さい。

    返信削除